にのみや整形外科/JR和歌山線「高田」駅西口すぐ。大和高田市の整形外科クリニック

テレビ出演のお知らせ

と言っても私のことではありません。

以前このコラムで、医院の外壁塗装塗り替えの話題で触れましたが、
妻の二宮恵理子は以前からパーソナルカラーの仕事に携わっておりまして、最近では各種学校での色彩教育やパーソナルカラーアナリストの養成などの活動を幅広く行っております。
https://icpa-colors.com/
そんなこともあり、以前から何度か在阪のテレビ局の番組に出演したことがありました。

このたびは読売テレビ様よりお声掛けいただき、毎週金曜夜7時から放送の「関西ほんわかテレビ」に出演することになりました。
変身して新たな1歩を踏み出したい一般視聴者の方をコーディネートする「あたしはコーデねーと」と言うコーナーに、お笑いコンビのロザンさんと出演いたします。

放送は3月8日金曜日午後7時からです。
ご興味のある方はぜひご覧ください。