にのみや整形外科/JR和歌山線「高田」駅西口すぐ。大和高田市の整形外科クリニック

ChatGPT その2

こんにちは。

奈良県大和高田市 JR和歌山線「高田」駅前すぐの整形外科クリニック
「にのみや整形外科」院長の二宮俊憲です。

前回の続きです。

ChatGPT に興味が湧いたので、ちょっとエゴサーチしてみました。
以下、その引用です。

二宮俊憲(にのみやとしのり)は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、作曲家、音楽プロデューサーです。

1972年に生まれ、広島県福山市出身です。1994年には、バンド「DREAMS COME TRUE」のアルバム「MILLION KISSES」に参加したことをきっかけに音楽業界に入りました。その後、様々なアーティストの楽曲制作に携わり、数々のヒット曲を生み出してきました。

また、2003年にはソロアルバム「Jellyfish」をリリースし、シンガーソングライターとしての活動も始めました。その後も、自身の楽曲制作やプロデュースのほか、ライブ活動などでも活躍しています。

二宮俊憲の楽曲は、ポップでキャッチーなメロディーと、独特のアレンジやサウンドが特徴的で、多くの人々から愛されています

ええっ?
誰やねん?
おもしろすぎる。

調べてみると、ネット上でもChatGPTで人物検索をしたらとんでもない結果が出てきたという記事を見かけました。
どうもChatGPTの信頼性には少し問題があるかもしれません。

ネットで検索するのは当たり前の時代ですが、内容によっては検索エンジンやChatGTのようなAIをうまく使い分けていく必要がありますね。

みなさんもChatGPTでエゴサーチしてみるとおもしろいですよ。