にのみや整形外科/JR和歌山線「高田」駅西口すぐ。大和高田市の整形外科クリニック

Vaundy

こんにちは。

奈良県大和高田市 JR和歌山線「高田」駅前すぐの整形外科クリニック
「にのみや整形外科」院長の二宮俊憲です。

みなさんはVaundyって知ってますか?
私はつい最近知りました。

先日息子から、こんなの撮ったよという連絡がありました。
貼り付けられた動画を観ると、VaundyのMVでした。

Vaundyって何やねん?

ググってみると、現役大学生で最近ブレイクしてる、昔の表現ではシンガーソングライターで、去年の紅白にも出たとのこと。
息子監督は今までディーンフジオカやBishなどのMVを撮っていて、ドラマ性のあるおもしろい作品でした。

今回のMVもなかなか楽しいですよ。
You Tubeで観れますので、みなさんもお楽しみ下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=-_PKhPMXMDY