にのみや整形外科/JR和歌山線「高田」駅西口すぐ。大和高田市の整形外科クリニック

【日常のこと】行きつけの散髪屋さん

こんにちは。

奈良県大和高田市 JR和歌山線「高田」駅前すぐの整形外科クリニック
「にのみや整形外科」院長の二宮俊憲です。

じめじめと暑い日が続いていますね。

先日は散髪に行ってきました。
大阪の中津にあるWWW(ダブリュー)という、オープンからずっと通っている行きつけの散髪屋さんです💈

https://www-bbs.com/

オーナーの木村さんとの出逢いは大阪の都島駅近の男髪という理容室。
初めて行った時に切ってもらってからの付き合いで、6、7年になります。

とにかく、フェードカットが上手く、バリカンの魔術師!

独立されるまでの間、蒲生四丁目や中崎町のお店に移られた時も、ずっと追っかけしてました。

ダブリューは店内もおしゃれで綺麗、居心地がよく気に入っているのですが、
最近予約が取り辛く、ますます人気店になってる模様。

私の髪の毛が伸びていたら、散髪屋の予約が取れないんだなと察してください(笑)