にのみや整形外科/JR和歌山線「高田」駅西口すぐ。大和高田市の整形外科クリニック

【趣味のこと】先日のうどん

こんにちは。

奈良県大和高田市 JR和歌山線「高田」駅前すぐの整形外科クリニック
「にのみや整形外科」院長の二宮俊憲です。

週末は「うどんと酒とお出汁」さんにおじゃましました。
先日ご紹介した「極楽うどんTKU」さんの系列店で、京橋にあります。

お品書きは TKUさんとほとんど同じですが、お店の名前にもあるように、いろいろあてがあって昼飲みができちゃいます。
お店も結構大箱なので、たいてい並ばず入れます。

わたくしは昼飲みはしませんので、今日はちょっと奮発して肉わかめうどんにしました。


暖かいような涼しいような微妙な天候なので、こういう時はひやあつが良いですね。

行列店のTKUさんと同じうどんを並ばずいただけるお店なので、最近のお気に入りです。